肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

今日の深夜にも上陸か?

2016-09-19 14:38:34 | 日記

 

今日の深夜にも16号が九州上陸しそうですね!!家、近辺には大した影響は、無さそうですが、さてどうなるか、多分、寝てるから分からないかな?今は、ショボショボ雨が降ったり止んだり、風も無い、散歩は無しです。2階の窓から撮った、ムクノキ、生っている実に雨の水滴がしっとりと・・・。 ソニーA58、SP500mmです。

台風前のムクノキ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時もの散歩。 | トップ | 早起きすると、良い事無いね... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2016-09-19 16:32:31
こちらは、台風からずっと離れていますが、
結構な雨風です。なんで?と思っちゃいます。
雨が続くと、散歩に行けなくて困りますね。
こんばんは (肥前屋)
2016-09-19 17:13:19
今、ほんの少しだけ、濡れて壊れても構わないボロカメラを持って、外に出てみましたポツポツ降ってます、家から外れると結構風が強く吹いてました、ソロソロ強風圏に入りそうです。明日の午後には晴れ間も出そうなので、少し動いて体調を整えます。
其方は明日の午後辺り、面白くないけど、マンションの階段を上がったり下がったり・・・(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL