肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

今日出会ったもの!!

2017-07-29 17:36:28 | 日記

 

今日は、雲が取れ早朝から晴れ、湿度も低い、朝は寒くて目が覚めた!!バイクで走っていると涼しい、超低山に探し物、探し物は見つかりませんでしたが、気持ちよく散歩出来ました。パナG5,タムロン01A,103Aです。

トノサマ。

バイクのタンクに飛んできたトノサマの幼虫。骸骨みたいです。

イシガケチョウ。

ネキトンボ。

ニワハンミョウ。

ダイコンソウ。

ヤブハギ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブトガニ産卵の時期が来た。 | トップ | 山散歩!!取り合えずハッチ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-08-01 10:54:22
アハハ、ホントに骸骨みたいですね、トノサマバッタ。
とても鮮やかです。
ネキトンボもきれいですね。
どれも、生き生きとして、すばらしい。
こんにちは。 (肥前屋)
2017-08-02 11:35:22
ありがとうございます。
珍しい、シジミを探していましたが、会えませんでした。
ネタが無い所、バイクのタンクに飛んで来たトノサマバッタ、おかげでネタが出来ました(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事