肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

何時もの散歩。

2016-09-18 11:57:05 | 日記

 

昨日出会った色々!!何時もの散歩、何時ものメンバーでした。 オールド、ペンタックスK200,SP500mmです。

ナミハナアブとニラ。

モンキアゲハ。

オオシオカラトンボ、子孫繁栄。

最近またシマさんをよく見かけるようになりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の野、道草!! | トップ | 今日の深夜にも上陸か? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2016-09-18 16:54:24
パッと見て、蝶々に目が行きました。
彼岸花との色の対比がすごくきれいですね。
鮮やか~。
シオヤトンボって、シオカラトンボのこと
ですか?地方によって呼び名がちがうのかしら。
どれも、冴えてますね。
ありがとうございます。 (肥前屋)
2016-09-18 17:39:02
蝶は、左の羽が少し欠けているのでUPするかどうか迷いましたが、まあ、許容範囲と言う事で・・・。
良く見るとシオヤトンボではなくオオシオカラトンボみたいですね。
鋭い疑問お待ちしてます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL