肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

暇にまかせ、安物ポチリ!!

2016-12-13 13:05:46 | 日記

 

暇と物欲で、と、言っても貧乏人は安物レンズしかポチ出来ません。今回は、viviter75~205mm, 500円でしたが送料が1200円、高いのか、安いのか?アメリカからの里帰り、日本のメーカー、コシナ、サンキョー、サン、コミナー、トキナー等、何所が作ったのか分かりませんが、この古い時代の輸出用レンズ、写りが良い物が多いと思います!!最近viviterは、日本以外のアジアからもOEMしているみたいで、外れもあります。カメラはK200D、何時ものスイセンで試し撮りです。

レンズの写真、ナンチャッテマクロ付。

思った通り、値段以上の写りだと思います。

家のヒイラギモクセイ、開放で。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイセン撮り直し、他!! | トップ | 雨の中早起き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事