肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

皆可愛いね!!

2017-06-30 12:30:07 | 日記

 

全7枚、同じようなメンバーなので能書き無しです。ソニーA37、ミノルタAPO100~300mmです。

俺も可愛いだろ?カナヘビ。

ショウリョウバッタ。

ヤマトシジミ。

裏山のヤマモモ!!豊作だね~~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 複雑な関係!! | トップ | 年に1~2度の買い出し!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-06-30 17:38:17
ヤマモモ見ると、つばがでてきますね。
おいしそう。
カナヘビってトカゲじゃないんですか?
なんでヘビって言うんでしょうか?
鮮やかで、きれいですね。
おはようございます。 (肥前屋)
2017-07-01 08:34:39
少しポケットに入れて、焼酎に漬けました、砂糖なし、とても酸っぱい。
カナヘビとトカゲは科が違いますので、ヒトとチンパンジー以上に違います。
出来れば区別してほしいですね。
名前の由来はよく分かりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL