肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

チョット遠くの山で遊んで来ました。

2017-04-05 20:22:19 | 日記

 

山は良いね、森も良いね~~!!花を探して、山のすそ野を徘徊して楽しんで来ました。取敢えず、道中の風景をUPします。NEX6,パナG5,103A、オリンパスBCLー1580、12~50mmEZ,です。

何所を走っているか分からなくなった。御神木?1日目。

今日も、日暮れです。福岡出たのが15時位では仕方がない。

2日目。阿蘇の外輪山、野焼きで荒涼とした風景になっています。九重連山を望む。

道沿いの地藏様。

涅槃仏。左が頭です。

地震の為、電信柱が真直ぐではありません。

森の中。何時間いても飽きません!!

日も傾いて来ました。コケが美しい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の重いレンズ!!いいね~... | トップ | 森の中で、イチゲ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きみこ)
2017-04-06 10:32:06
阿蘇に行ってこられたんですね。
私も何年か前行きました。なつかしく思い出しました。
あの時泊まった地獄温泉も、火の鳥温泉も
地震でこわれたみたいだけど、どうなったか心配です。
復興が進んでるといいけど・・・。
こんにちは。 (肥前屋)
2017-04-06 12:31:51
阿蘇九重で花を探していました。
阿蘇は、外輪山だけで、火口原には用が無いので今回はパス!!
温泉も入らずじまい、目的の花は2週間ほど早く未だチラホラ状態でした。
連休前に再挑戦です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL