肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

裏山のフジの花も咲きだした。

2017-04-19 13:05:22 | 日記

 

春の嵐の雨と雷で、自然界は急激に初夏の様相!!フジも咲きだした、カワトンボも、今の時期限定のヒゲナガハナバチも飛んでました。また新しい年が始まったような気がします。 パナG3,シグマDG70~300mmです。

カワトンボ。

飛んだ、と、思ったら、虫を捕まえて戻ってきました。

 

花が咲いてます。

アマガエル。

裏山のフジ。

ヒゲナガハナバチ。

ハクサンボク。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、春の嵐!! | トップ | ハカタカラクサ!!も~すぐ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-04-20 12:55:45
カワトンボ、きれいな色ですね。
フジももう咲き始めていますか。
もう、春爛漫ですね。
その先に暑い夏が控えているのかと思うと
ちょっと憂鬱ですが、春はいいですねえ。
こんにちは。 (肥前屋)
2017-04-20 13:17:36
4月、皆さんピカピカの新品での出発、本当に年度初めですね。
暑い夏の前に、イヤーな梅雨がもうすぐそこまで来ています。
後一月、美しい物を探して、精力的に動き回りたいですね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL