肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

何時もの夕方散歩。

2017-06-18 19:42:28 | 日記

 

ネムも少し咲き始め、コシアキトンボもいました。家の近所でカルガモ!!散歩で初めて見ました。ペンタックスK-x、500mmミラーです。

コシアキトンボ♂。

ネム。咲き始めであまり美しくない。

ヒルガオ。

カルガモ。

空の青、染まず漂う!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級品が届いた!! | トップ | 天気が良いのに、何してるん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-06-19 10:51:40
トンボの羽が、虹色に輝いて、すごくきれい。
田んぼのなかのカルガモも、いい雰囲気に撮れてますね。
すばらしい。
こんばんは (肥前屋)
2017-06-19 19:13:19
ありがとうございます。
トンバはチョット、ピントが甘かった様な気がします、その内撮り直し。
カルガモさん、2羽でいましたが構図的に一緒に撮るのは無理でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL