肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

1000円レンズの相棒が決まった。

2017-07-23 19:06:41 | 日記

 

今まで、意地で相性が悪そうなソニーA58で撮っていましたが、ヤッパリ良くない、色が変!!諦めて、今まで対、安レンズに実績があるパナソニックのフォーサーズ、G5で試し撮りして来ました。比較的いいね~~!!

空蝉。

ヘクソカズラ。

カマキリ。大きくなったね~~。

トラフカミキリ、3枚です。

並アゲハ。

ウラナミジャノメ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!!夏痩せ期待。 | トップ | サボっています。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-07-24 13:06:38
とっても冴え冴えとくっきりした美しい画像ですね。
さすがですね。
私には写せませんわ。
こんにちは。 (肥前屋)
2017-07-24 13:55:28
ありがとうございます。
これが、このレンズが持つ性能の限界だと思います。
発色に問題が有りますが、軽量コンパクト。
山に持って行くにはパナGシリーズと共に、其れなりに活躍してくれると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL