肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

花も寒そうです。

2016-10-13 11:35:03 | 日記

 

今、家の中でフリースにダウンベストを着ています、外の方が温かいか?山の花を撮っても何か寒そうです。北風が強いので、花が揺れる、ピントが合わない!! オリンパスE-M10,タムロン01Aです。

ヤクシソウ、この花を見ると冬がもうすぐ。

ヨメナにヒラタアブ。

アケボノソウが寒そうに咲いています。

キッコウハグマ。

ナツハゼ、色着いて来ました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウメバチソウが咲いていました。 | トップ | 300回以上歩いた道でも新... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2016-10-13 16:42:59
えーっ!そんなに寒いんですか!?
大阪は、長袖シャツだけで丁度いい感じです。
またまた面白い花がありますね。
キッコウハグマ、初めて見ました。
まんなかの3本の赤いメシベ?が、
ユニークですね。
こんばんは (肥前屋)
2016-10-13 18:29:21
寒いです、明日、灯油が安い内に買いに行きます。大都市は機械、車、人間の排熱でココより3~4度は高いと思います。直径1cmほどの小さな花です、その気で見ないと、気づかず通り過ぎてしまいます。イノシシのウンチの傍に咲いていました。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL