肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

家風呂は寒い、温泉に行きました。

2016-12-28 10:53:44 | 日記

 

久しぶりに、何時もの温泉へ、行くと天気が悪いせいか貸し切り状態!!嬉しいね~~。風呂から出ると、太陽も出て来た、カモメ類と遊んで、ついでにその辺をパチリ。 ソニーα7Ⅱとミノルタ24~85mm、800円で買った少し古いシグマDL100~300mmです。

温泉出ると晴れ間が・・・。

カモメ類。

ウミネコ。

昔のシグマDLは良く写る、おまけに小型軽量。寄れないけど良いね。

港町。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も天気が良くない。 | トップ | 師走のモズです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きみこ)
2016-12-29 10:43:05
近くに温泉があるなんて、うらやましいですね。
カモメ、バッチリ写ってますね。
レンズより腕じゃないかと私なんか思っちゃうのですが・・・。
こんばんは。 (肥前屋。)
2016-12-29 20:29:02
お褒めのお言葉、ありがとうございます、うれしいです。
ヒネクレ者ですので、古い、千円、2千円のレンズを使い撮り続けています。別の言い方ではタダの貧乏とも言いますが(笑)
中には、腕ではカバーしようも無い、どうしようもないレンズもあります。
レンズ遊びは楽しいですよ~~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL