肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

シットリ、暖かい雨。

2017-01-03 12:27:46 | 日記

 

昨日、日中はシトシトと温かい雨が降っていました、が、夕暮れには快晴、金星と月が美しい!!ペンタックスk30、SP500mmです。

温かい雨が嬉しいのか?ミヤマホオジロ、シジュウカラが飛び回っていました。私は、家の中からパチリ。

ミヤマホオジロ。

シジュウカラ。

月と金星。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオジさんが年始の挨拶に。 | トップ | 4日散歩で出会った鳥、花、他。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きみこ)
2017-01-04 10:00:48
家の中から写してるんですか?
何ともうらやましい環境ですね。
いいな~。
我が家からは、隣の家しか見えません・・・。
お月様も金星もきれい。
こんにちは。 (肥前屋。)
2017-01-04 11:14:56
トンデモナイ田舎暮らしで楽しいです、が、もっと年を取って、車の運転が出来なくなるまで生きていれば、引っ越しも考えなくてはいけませんね。
サッシを開けると逃げてしまうのでガラス越しで撮っています、イマイチです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL