肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

2年ぶりのノビタキ、その他!!

2016-10-19 16:06:58 | 日記

見ないね~~と、ボヤイテたら、今日の散歩の途中、突然目の前にノビタキが飛んできました。後はコゲラ、モズです。ソニーA58、500mmミラー。

突然現れた、ノビタキ。

コゲラ、感度上げたらノイズが出たね。

モズが盛んに縄張を主張しています。

ツワブキも咲きだした。

コナスビも咲いていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、今年も確認できまし... | トップ | RICOH GX200,コンデジで遊ぶ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2016-10-19 17:06:16
噂をすれば、影ですね。
ノビタキ、来てくれましたね。
渡りのとちゅうなんでしょうね。
ツワブキも咲き出しましたか。
万博公園は、ツワブキが本当にきれいなんですが、
最近は、行く暇がなくて・・・。
いいですね、見られて。
おはようございます。 (肥前屋)
2016-10-20 09:31:22
3年前は沢山、見られたんですがね~~!!渡りのルートが変わったんでしょうかね?
相変わらず、お仕事忙しそうだし、天気も変ですし体調にお気を付け下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL