広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

次に向かって!!!

2016-11-04 23:47:52 | 練習風景
2016年も後1カ月ちょい!

地元の秋祭りが終わるとあっとゆー間に正月になるような気がします。

がっ!まだまだ終わりません(笑)

11月12日は優秀神楽発表会で八岐大蛇
11月13日は二葉の里で紅葉狩・八岐大蛇
11月26日は東山神楽団と合同神楽発表会
紅葉狩・大江山
12月18日は月一の舞で紅葉狩であります!!

今日は6ヶ月振りに紅葉狩〜!!


結構有田さんの紅葉狩好きなんです〜ゆーてくれる方が多々いる事に感謝です^ - ^

うちにしかない独特な舞なんでわたしは好きです!

ですが1番難しい( ̄▽ ̄)

練習風景をパシャり
衣装を着てないのでかなりシュールです(笑)












blogに載せるからちょくちょく写真撮ってと頼んでたんですが自画撮り(笑)


こいつ肥え過ぎて舞えず「ヤバイヤバイ」ばかり言ってます( ̄▽ ̄)
困ったもんです(笑)

月一までにはなんとかいい舞に…頑張ります!!

来週は優秀神楽発表会なので有田の独特な大蛇を見せつけてやろうと思います^ - ^

よその神楽団のように派手ではないですが、長年研究した大蛇の動きをしてみたいと思います( ̄+ー ̄)


これからも有田神楽団宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿