徒然なるありさ伝記

アニメ・マンガ・声優大好きな紛う事無きヲタク(爆)
物好きな方は見てって下され(´∀`)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アップルマンゴーパフェ

2007-06-12 18:15:24 | 太伝記
バイト先の先輩がんまいって絶賛していたので、自分も挑戦してみました…!

が!

駄目でした…。
マンゴーがあんまりんまくありませんでした…orz
食感がメロンに似てる!(←メロン嫌い)
なんとなく味も似てるよーな…。
そういえば、これにも入ってたんだけど、ミニストップのバニラアイスってすんごくんまいよね(゜∀゜)!
と思うのは自分だけ…?

と、とにかく!
やっぱりミニストップはハロハロのラムネが一番ですよ(*´ω`*)ノ

あ、でも氷いちごってのも気になった!

今度買ってみよーっと(*´艸`)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲間 | トップ | 習慣化 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アーロン)
2007-06-13 12:16:16
こんにちは、いつもはロムるだけでしたが、
「ミニ・ストップ」の反応してしまいます
「ミニ・ストップ」ソフトクリームはウマーですね
昨日はあまりの暑さにカキ氷(ミルク)2つたべてしまいました
ではご活躍をお祈りしてます
コメありまとーでつ(*´∀`*) (あり太)
2007-06-15 19:34:00
あわー!初めまして!
わざわざコメ下さりありがとーございます(*>д<*)

ミニストップのソフトクリームスキー様がいて下さって嬉しいです(*´人`*)
ソフトクリーム入ってませんが、次回は氷いちごに挑戦してみようかと思います(*´ω`*)

ではでは、応援までして下さりありがとーございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む