デイサービスセンターアリス箕面ブログ☆

デイサービスでの出来事や
行事の風景をアップしていきたいと思います。

アリス敬老会☆

2016-10-08 16:18:40 | 日記
今年も行いました『アリス敬老会☆』
一週間見どころ満載のオンステージ♪
今年も多くのボランティアさんにお越しいただきました。
それではご覧下さい(^-^)

ハレルヤヨウスケさん♪



本物の歌手ですよ~
普段は大江戸温泉箕面スパーガーデンにも出演され、様々な場所で活動されています。



本日も4か所イベントがある過密スケジュールの中、お越し下さいました。



お坊さん。
こちらも本物ですよ~
昨年に引き続き、有り難いお話をして下さいました。



岸本絵梨香さん♪
またまた本物の歌手ですよ~☆





綺麗な方が歌う透き通った歌声♪
聞き惚れてしまいます(*^_^*)





こちらはコーラスグループ『ソネーゼ』の皆様方。
豊中曽根が活動拠点だそうです。
ソネーゼ、シロガネーゼ…。
上品な奥様方の集まりです。



美声の方々がこれだけ集まると迫力が凄い!!
よ~く見てみてください。
知ってるお顔があるかもしれませんよ。



スタッフの余興もありますよ。



『安来節』
年々パワーアップしています。



弟子①


弟子②

弟子③


弟子④


親方

なぜか隅っこ…

個性がありすぎのどじょうすくいでした。



そのほか、豪華景品が当たる『ビンゴ大会』





大盛り上がりの一週間でした(^O^)/



ボランティアの皆様方、ご協力ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリス箕面施設見学会☆ | トップ | 第9回 浪花くもん塾☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む