デイサービスセンターアリス箕面ブログ☆

デイサービスでの出来事や
行事の風景をアップしていきたいと思います。

オカリナ演奏会☆

2016-12-28 22:44:40 | 日記
「ブログの更新がないぞ~!」
と、最近よく言われます。サボってばかりですいません…。
この半年で閲覧数が飛躍的に増えております。
そのため、お叱りを受けることも増えております…。
皆様いつもありがとうございます!

さて、本題☆
少し早いクリスマスプレゼントとしてオカリナ演奏をして下さいました。





たくさんのオカリナのハーモニー♪
綺麗な音色です(^O^)





ソロパートもあります!



皆さんはオカリナ演奏に合わせて歌って下さいました。



心温まる時間をありがとうございました。
来年も是非いらしてください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見学会☆ | トップ | おもちつき☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む