デイサービスセンターアリス箕面ブログ☆

デイサービスでの出来事や
行事の風景をアップしていきたいと思います。

ギター弾き語り演奏会☆

2017-03-15 20:29:27 | 日記
「ギター弾き語り演奏会」と題してボランティアさんがお越し下さいました。



ボランティアさんではありますが、ガラシア病院のお医者様です。
これまで熊本県の大学病院などで移植医療でご活躍される傍ら、高齢者施設などへギター演奏の訪問をされておられました。
今年から箕面市でご勤務され、素晴らしいご縁をいただき最初の慰問施設にアリス箕面を選んでいただきました。
このようなご高名な先生との出逢いに感謝しております。



・星影のワルツ
・北国の春
・天城越え
・愛燦々など

素敵な歌声と演奏、ハーモニカ演奏も加わりあっという間の1時間でした(^-^)
たくさんのアンコールにもお応えいただきました。



またお越しいただけるお約束をさせていただきました。
次回は6月8日(木)です。
お忙しい中ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインクッキー☆ | トップ | 社会見学☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む