Be stupid!!

かずぉのどーでもいいような、くるしまぎれのブログなのだが。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラブレター

2005-05-31 04:02:48 | Unusual life
室井佑月サンのblogにて、「ラブレター」についての記事をとのことで、文才もなく、ラブレターなんぞ書いた事もないけれども、今の自分にはなんかそう思うに当たることがあるので、下手ナリに書いてみようと思います。

「めっちゃスキや」 24歳 カズ サオリへ

一言、言わせてくれ。

俺はおまえがめっちゃスキや。

おまえが誰のことがスキであっても
俺はおまえがめっちゃスキや。
おまえが俺の事スキちゃうかっても
俺はおまえがめっちゃスキや。

出会って半年くらいは
友であり
妹のように
思ってきた。

おまえも知ってるけど
俺にも
スキって思えるような子がおった。

でも

でも

なんかがひっかかってた。

答えが出た。 俺はおまえがスキなんや。

最近おまえが
あんまり部屋に遊びにけえへんようになった。

寂しい。

お互いの会話も
前に比べたら少なくなった。
前みたくアホなことが言われへん。

この前おまえが
涙を流した。
俺にはなんにもしてやられへんかた。
やさしい言葉一つ
かけてやることでけへんかった。

俺に出来る事は
おまえの好きな花を
持って帰って来ることだけや。

おまえの活発で社交的なところ
おまえの屈託のない笑顔が
めっちゃスキや。

おまえのワガママなところ
おまえの勝気なところが
めっちゃスキや。

俺は知ってる
おまえがホンマは
繊細で
ピュアで
か弱い面を
隠し持ってることを。

あともうちょっとしたら
しばらくお別れや。

日本には早く
帰りたいけど
おまえとは
もっと一緒におりたい。

日本でウマイ飯早く
食べたいけど
おまえの作ったかぼちゃの煮つけより
ウマイもんはないんやろなあ。

おまえが言った

ここにいる間は
日本人じゃなくて
外国人の彼が欲しい。
日本に帰ったら
もちろん日本人の彼がいい。

でも

でも

俺はおまえがめっちゃスキや。

理屈やない。

理屈で言ったら
俺はおまえをスキになってへん。
酒にも弱いし、
やさしいってカンジでもないし
第一
そんなこと言うやつを
スキにはなってへん

でも

でも

俺はおまえがめっちゃスキや。

日本に帰ったら
おまえよりも美人な女
いっぱいおるんやろなあ
おまえよりもやさしい女
いっぱいおるんやろなあ

でも

でも

俺はおまえがめっちゃスキや。

他のどの美人より
他のどのやさしい女よりも

俺はおまえがめっちゃスキや。

おまえが誰のことがスキであっても
俺はおまえがめっちゃスキや。
おまえが俺の事スキちゃうかっても
俺はおまえがめっちゃスキや。

俺はおまえがめっちゃスキや。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 裏ブログ復活!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
室井佑月さん監修の本に載るらしい (多チャンネル電脳)
室井佑月さん監修の本に載るらしい Shinobiで己のBlogへの来訪者を調べていたら室井祐月さんのBlogからの悪説がやたら多い 何でかなぁと思ったらココに載っていた私のBlogのアドレス そういえば投稿したことがあったっけ 「何となく英会話」に書いていたことをモチ...
Fda approved ephedra for. (Ephedra for sale.)
Weight loss pills with ephedra. Ephedra pills. Ephedra.