有磯会のブログ

有磯会での行事等を紹介しています。

鬼を追い払って、無病息災!

2017-02-08 | 通所リハビリテーション

2月1日~2月7日にかけて節分の行事を行いました。

職員扮する鬼が持つ籠に、今年1年元気に過ごせるように、願いをこめてボールを投げました。

いざ、鬼退治!

「鬼ヶ島の青鬼参上!」

「退治できるものならやってみな!!」

「鬼は外!福は内!」

迫力のある鬼に、みなさん大興奮!

思う存分ボールを投げ、邪気を払い、楽しいひと時を過ごしました。

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。体調管理に努め、元気に過ごしましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの家でみんなで踊りました | トップ | 職場環境改善研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通所リハビリテーション」カテゴリの最新記事