小岩井ことり姫様応援ブログ

新人声優小岩井ことりちゃんの応援告知を中心に、いろいろ書いていこうと思っています♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

2009-12-18 17:56:36 | 日記
みなさん初めまして(-^〇^-)/

arishunaと申しますm(_ _)m


いきなり応援告知から始まったボクのブログですが、応援告知がメインのブログになる予感が…。

基本活動拠点はここ(=小岩井ことりちゃんのブログがある場所)なのであまり日記は書かない気がしますが、できる限り書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それではひとまずご挨拶でした(^▽^)ノシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。