"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

草加ふささら祭り開催される!!-7

2017年11月10日 06時05分17秒 | よさこいの世界



ここ数日晴天が続いております。

2017年 夏舞徒最終演舞になるおやちゃいむらよさこいが この日曜 11月12日に 北朝霞近くで行われます。

お天気の状態もよさそうです。



 夏舞徒の演舞スケジールは下記の通りです。

第一回、11:23

第二回、15:13

総踊り、15:40





今回は 演舞以外のほのぼの写真をアップさせていただきました。





1.



2.



3.



4.



5.



6.



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草加ふささら祭り開催される... | トップ | 草加ふささら祭り開催される... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-11-10 09:35:25
このちゃんとお話ししている時にみんな盛り上がっていたんですね。全くきずきませんでしたよ。

あさってのおやちゃい村宜しくお願いいたします。
Unknown (舞花)
2017-11-10 10:05:49
アリスさんこんにちは!
連日晴れて今日もいいお天気ですね。

草加ふささら祭りでも、大変
お世話になりました!
今まではずっと悔し涙でめそめそ
していたのに、いざ大賞を頂くと
びっくりしてしまい、
涙が出ませんでした。笑
そして個人賞まで頂くことができて、
今年の運はここで使い切ったように
思いました。

草加ふささら祭り、初参加でしたが
来年も待ち遠しいお祭りになりました!

日曜日はいよいよおやちゃいです。
今年のラスト演舞、ラスト流しです。
寂しくなってしまいますが、
大事に大事に2本踊りたいです。
よろしくお願いいたします^^!
やちママさんへ (aris)
2017-11-10 16:26:22
ごめんなさい。
僕が大声で声をかければよかったのですが・・・。
恥ずかしがり屋なもので。

最後の演舞になっってしまう おやちゃいむら、もうすぐですね。

今度は大声で 声掛けさせていただきま~す。
舞花ちゃんへ (aris)
2017-11-10 19:53:36
舞花ちゃん 
いつも素敵な舞を見せてくださってありがとう!!

草加ふささら祭り、
最高位の発表に私もとっても嬉しく興奮しました。
大賞の受賞は彩夏祭で いただいて以来の 二年ぶりに味わう 独特な心地よさでした。
やっぱり大賞をいただく気持ちには特別なものがありますね。
流しを3回踊った松並木は
草加松原「松並木」(国指定名勝 おくのほそ道の風景地 草加松原)といってとっても有名なところだったんですね。
ぜひ来年も参加したい祭りの一つになりましたね。

11/12(日)
おやちゃい、楽しみに参加させていただきます。
皆さんとぜひ楽しく過ごさせていただきたいと思います。
SMさんcraneさんも参加します。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事