"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年05月06日 05時51分52秒 | ブラブラ一万歩!

5月の連休も後半に入りました。
今日の土曜日も快晴です。

 1か月前の今日は 生演奏とのふれあい30回記念公演に向けて あれやこれやで 一番追い詰められていたような時でした。
一か月経ってもまだ平常時に戻っていません。
著作権などの問題などもどうにか解決しやっとほっとしたところです。

 お世話になった方たちへの お礼もまだ1/2以上はこれからです。
終わってみて どの部分が自分にとって意味があったのか 価値があったのか まだよく解っていないのが本当の
気持ちです。
でも一番は 雰囲気的に戦前に戻りつつある今の現状の中で 台湾との文化交流に
少しでも役立ったかなぁなんて考えております。



柳瀬川の土手を歩いてみました。
 NikonD200に魚眼レンズを付けて ぶらり散歩に出掛けました。柳瀬川駅まで1区間は電車で、1~2分歩くと柳瀬川の土手にでます。今はアユも遡上(そじょう)する柳瀬川、......




あの日あの時!!
2015年5月3日の練習!!  連休ど真ん中、 朝霞八小体育館には40名を越えるメンバーが集合 本番さながらの練習に汗を流した    是非、クリックよろしくお願いいたします。........




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事