"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

北海道YOSAKOIソーラン祭り-58

2012年06月27日 19時09分35秒 | よさこいの世界
ウルウル編-6



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。










ウルウル編-7


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道YOSAKOIソーラン祭り-57 | トップ | 北海道YOSAKOIソーラン祭り-59 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう@支部)
2012-06-27 21:21:21
けーこちゃん、本当に素敵な表情(*^^*)チャイさんの笑顔も素敵(*^^*)
踊りきった感動が、写真から凄い伝わります♪
涙の思い出 (旗振りオヤジ)
2012-06-27 22:49:19
まお 旗大事に抱えて ありがとう
夢幻一夜の受賞演舞でボロボロ泣いてたアッチ鳳凰の受賞演舞で 泣いてた新人さんたち


鏡花水月ファイナル審査外を泣きながら伝える
シンちゃん ラスト演舞 沿道から目を真っ赤
にして握手してくれた小林さん
 
鏡花水月改訂版 演舞前から泣いてたあゆまま

そして 札幌 数々の涙
自分にも こみあげてくるものありました
打ち上げに行く地下鉄の中 旗振らしてもらってありがとございましたと言うと こちらこそ
振ってくれてありがとう その刹那
のぼりの都合 旗は一人なので 龍のはんてん
預かりました この時のこと忘れません
柴垣さんいつもありがとございます

アリスさん 清水さん中年井戸端会議けっこう
居心地いいです 作成二時間6801
Unknown (夏舞徒のイエスマン)
2012-06-28 01:07:49
作成二時間にウルウル。。。

文面にも熱い想い感じとられウルウル。。。
旗振り八ちゃんへ (aris(sasaki))
2012-06-28 05:42:26
なが~いコメント何回も何回も読まさせていただきました。胸打たれるものがありました。

心の底から夏舞徒の事が好きで
溢れる情熱いっぱいに 旗振りを担当してくれている八ちゃんの 屈託のない笑顔が大すきです。

現役バリバリで多忙な毎日の八ちゃん、
でも、50の坂を越えると少しづつ部品の中にも傷んでくる場所が出てきます。
きれいな水の流れる水道管でさえ20年も経てば詰まってきます。
健康に気をつけられこれからも末永く旗振りが出来るよう・・・そして井戸端会議もね






いとう@支部さんへ (aris(sasaki))
2012-06-28 05:44:48
物事をやりきったという満足感を得れるって

とっても感動的で幸せなことですね!

僕も、皆さんから元気を頂き、
お蔭様で今回の夢の様な北海道のよさこい祭りの経験もさせていただきました。
夏舞徒のイエスマンさんへ (aris(sasaki))
2012-06-28 06:02:19
八ちゃんのコメントには感動しました。
会長,芝垣さん、やちパパ、SMさん、八ちゃん、そして御三家・・夏舞徒の中年メンバーは素敵ですね。

北海道も楽しかったけれど、

明日も楽しみで~す。
Unknown (やちママ)
2012-06-30 00:03:26
はっちゃんの文章を何度も読みました。

はっちゃんの温かい人柄が伝わってこちらも温かい気持ちになりました。

龍のはんてんが良く似合っていました。
はっちゃん、かっこ良かったです!!!
Unknown (まお)
2012-06-30 01:59:10

札幌がおわって
アリスさんの写真みて
何回もコメントしようと思ったんですけど
何てコメントしていいかわからず
いまになってしまいました。
すみません。


感謝の言葉では言い表せないほど
皆さんに感謝しています。

ほんとうにありがとうございました。
アリスさんの写真をみると
札幌にいたときの気持ちが
よみがえってきます。


はっちゃんの言葉
ぐっときました。
思わず、何回も読み返してしまいました(笑)


はっちゃん、かっこよかったー !!!



なんかまとまらない文章ですみません(笑)
アリスさんのblog毎日たのしみです!
おやすみなさい!!(笑)
やちママさんへ (aris(sasaki))
2012-06-30 12:44:31
八ちゃん、芝垣しんちゃん、やちパパ、SMさん
そして小山さんと会長、それぞれ性格は異なっても夏舞徒にはかけがえのないメンバーと思います。

また皆でワイワイしたくなりました。
まおちゃんへ (aris(sasaki))
2012-06-30 21:27:54
なが~いコメントをありがとう。

とっても嬉しく何度も繰り返し読まさせていただきました。

北海道,皆さんのお蔭で私もとっても楽しく過ごすことができました。

真央ちゃんが頑張りすぎてチョット横になった時は
驚きましたが、間もなく笑顔を見せてくれ本当に嬉しく思いました。
苦しくても笑顔で皆に答えてくれた まおちゃんに 心の中で拍手していました。


けいこの会場でもいつも笑顔で挨拶してくれてありがとうございます。
また暇を見てコメントを下さいね。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事