"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

二泊三日の撮影の旅 600キロ!!

2017年05月19日 21時00分12秒 | ブラブラ一万歩!

 5/17(水)午前10時~5/19(金)夕方までの旅




 青梅在住 Naoe氏 赤羽在住 Ishizuka氏 それに東上線みずほ台在住の私 Sasakiのいつもの

メンバー3名で 関越道沿いの新潟方面に出かけてきました。


 旅で出会ったその地の方達との ふれあいにも重きを置き

晴天にも恵まれた 三日間を楽しんできました。


 車中では 共同謀議 (違法行為を共同して 行うことを,2人以上の者が合意すること)などの政治に関わる話から

もてる筈もないのに もてたと勘違いしている自分たちの自慢話やら 女性の好みなど 多岐に亘るものでした。

しかし、Ishizuka師匠は ただ黙って 微笑んで聞いているだけでした。



 
  この旅で、出会った女性一人目はおそばの田畑屋さんの店員さん。
  明るくてきぱきとした接客でとっても好感が持てました。
  さすが田畑屋さん。。。

  二人目は 舞子グランドウィングのレストランのウェイトレス
  美形でスタイルも良かったのですが 残念ながらサービス精神に欠ける方でした。 
 
1.左がNaoe氏


  今回の旅で 3人目にお会いした 素敵な女性

黒の格好いい スバルの車で来られた 釣りのご家族 奥様は山菜を採っていらっしゃいました。
 川は魚影も濃い様で 魚の姿が見えるほどでした。
 30センチを超える 魚を釣り上げて いらっしゃいました。
1-1.

1-2.
お父さんと息子さんは釣りに夢中でした。
 家族で一緒に楽しめる趣味があるって 素晴らしいことですね!!


2.

   奥只見が新潟から行けるとは全く知らなかった私でした。
  お休み&お食事処奥只見ターミナルの皆さんは とっても美人で親切でした。
  また営業部長?の上重さんのお話が素晴らしく このダムができるまでの歴史や その他たくさんの興味深いお話しを
  してくださいました。

   写真は左から 上重さん 私 作山さん 上重さん 
  二人の上重さんが兄弟なのか ご夫妻なのかは 未確認で~す。
  絶対、この秋にも またお邪魔して見たい 笑顔の素敵な皆さんでした。
2-1.
2-3.



3.

    奥只見の帰路 魚沼芝桜祭りの会場に寄ってみました。

   そこで ふっくら超可愛いお子さん連れの 素敵なカップルにお会いいたしました。

   若い美人のお母さんと イケメンの旦那さん

   快く写真の撮影に 応じて下さいました。

   芝桜まつりの写真コンテストへの応募も 微笑んで了解して下さいました。

   
    写真を送る約束をして 住所をメモしていただきましたが 帰って見たら 肝心のお名前が書いてありませんでした。

   もしこのブログを見られたら 080-1154-7502まで ご連絡願います。
3-1.

3-2.
   

  





4.両端はNaoe氏 Ishizuka氏


   最終日 5/19(金)塩沢の鈴木牧之通りに・・・。


  そこで見かけたソフトクリーム屋さんの販売員さん 

  これもまた美人で気さくなお嬢さん。


  『 牧之通りで ベスト〝3”に入る美人さんでしょう、』  この問いかけに すかさず 『 わたしは ベスト〝5”の第5位で~す 』

  と答える利発さ!!

    
  ここで食べた酒粕ソフトクリームも絶品でした。


5.
  巧みな話術と こぼれるような笑顔で 牧師通りの観光案内もするサービス 精神旺盛で 素敵な お嬢さんでした。




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。




 






 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | 二泊三日 撮影の旅 600キロ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
arisさんへ (crane)
2017-05-20 10:17:29
おはようございます。

三日間の撮影旅行 arisさんと noさんのおかげで、楽しく最高の撮影旅行でした、ありがとうございました。

arisさんの行く先々の女性に対するジョークは楽しく素晴らしかったです、

2番目の写真、奥只見の売店のお姉さん、arisさんにしっかり腕を組んでいるねぇ
帰りには手を振って見送ってくれましたですねぇ

ほんとうに楽しかったです、ありがとうございました、

お願い、私の写っている写真、2Lにプリントしていただきたいです、お願いいたします。

craneさんへ (aris)
2017-05-20 20:41:48
2Lにプリント了解いたしました。

craneさんには 私の行動、うるさかったかも・・・。
私は女性を大事にしたいだけです。
Naoeさんと同じように下心は全くありません。

とっても楽しい旅でした。

こんな私でよかったら また一緒に出掛けてくださいね。



 



芝桜祭りの夫婦です。 (大津)
2017-05-20 22:09:41
こんにちは。
ブログ拝見させて頂きました。

先日は綺麗に撮って頂きありがとうございます。
妻共々楽しい体験をさせて貰えました。

名前を書き忘れてしまいすみません。。。
お渡しした住所と大津の名前で届くと思いますので、
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。
Unknown (圭)
2017-05-21 09:59:28
仲良しカメラマン3人で素敵な旅をされていたのですね。

素晴らしい風景とみなさんの笑顔がとても素敵!
大津さんへ (aris)
2017-05-21 14:00:40

 魚沼の芝桜祭りでは ありがとうございました。

お名前の連絡ありがとうございました。

私たち3名 楽しく写真を撮らさせていただきました。

 なるべく早く写真をプリントして 送らさせていただきます。

 ご主人がデータでと おっしゃっていらっしゃったようでしたが もしEメールアドレス連絡いただければ
添付して プリントとは別に送らさせていただきます。
 またチャンスがあったら とってみたい家族のみなさんでした。

  ありがとうございました。

        佐々木

 
 
圭さんへ (aris)
2017-05-21 14:25:38

 お天気にも恵まれ とっても楽しい旅でした。

今までは1泊二日が殆どでしたが 2泊三日は初めてのことでした。

 おかげで新潟県と福島県の県境にある奥只見ダムまで行ってくることができました。

 この秋10月の20日~ころを目指して 再度行きたく思っております。





芝桜 (crane)
2017-05-21 20:25:30
芝桜の池と青空の雲、美しく綺麗で最高・・・

私は大好きです、

arisさん、この写真コンテスト応募どうしますか、

craneさんへ (aris)
2017-05-22 06:24:00
僕の写真 ほめていただきうれしく思います。

写真は一人4作品とありましたので 2Lサイズにして

送りたいと思います。
Unknown (大津)
2017-05-23 11:37:40
こんにちは。
たびたび失礼します。

コメントにてご返事ありがとうございました!

こちら私のアドレスになります。
お手数ですがお写真のデータを送って頂けると嬉しいです。
大津さんへ (aris)
2017-05-23 11:42:26
早速、アドレスのご連絡ありがとうございました。

貴方からのコメントに いつまでも貴方のアドレスが残っているといけないと思い、この場所からは削除させていただきました。

添付して送信してみます。

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事