"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2017-8月 朝霞彩夏祭 二日目-3

2017年08月13日 06時07分55秒 | よさこいの世界

写真のアップ 時系列になっていません。

お許しくださいね。



1.夏舞徒の演舞になるとカメラマンの数が多くなります。



2.



3.




4.



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-8月 朝霞彩夏祭 二日目-2 | トップ | 2017-8月 朝霞彩夏祭 二日目-4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2017-08-13 11:58:40
今更ではありますが、暑い中彩夏祭3日間本当にありがとうございました。そして毎日の写真アップもありがとうございます!
もう一週間経ったなんて、早すぎて少し信じられない部分もあります。。。
ここ最近、天気が不安定なので体調崩さないように気をつけてくださいね!
これからのお祭りも宜しくお願いします(^^)♪
あやみちゃんへ (aris)
2017-08-13 13:26:19
 コメントありがとう。

 忙しかった前夜祭の演舞直前のあやみちゃん、急いで支度してましたね。
あれから一週間、夢のように過ぎ去ってしまいました。

 浦和よさこいも雨模様でした。
あれから四週間 夏らしいすっきりした青空は数えるくらいしかありません。

あやみちゃんの写真この後も出てきます。
また見てくださいね。


Unknown (金子)
2017-08-13 17:14:10
ここ番傘開けなかったところですー

手の汗を拭いて頑張ります!
金子代表さんへ (aris)
2017-08-13 17:45:38

どんなに頑張っていても 中にはこんな時もありますね。

でもシャッターを押すときは気づきませんでした。

今日からまた練習再開ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む