"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

慎ちゃん藍ちゃん 結婚式

2016年11月07日 06時09分01秒 | 写真・あぶら絵展示会

  10月24日から掲載させていただいた 結婚式の写真も 今日が最終日となりました。

撮影した枚数はおおよそ500枚 その中から選んだ 111枚の写真でした。


快く掲載を承諾して下さった 新郎新婦、ご両家、関係する方々に感謝いたします。


 写真に付けたコメントは 私なり失礼のないように配慮したつもりですが お心にふれた場合は

お許しください。

1.


2.お母さんありがとう、お父さんありがとう、抑えきれない気持ちがその表情に・・・、



3.



4.



5.



6.



7.



 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎ちゃん藍ちゃん 結婚式 | トップ | 鶴瀬よさこい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2016-11-07 07:29:05
沢山の写真ありがとうございました。

当日を思い起こし、今までのいろんな出来事を思い起こしながら見ていました。

やちママさんへ (aris)
2016-11-07 10:54:21
 こちらこそたくさんの楽しく感動的な写真を撮らさせていただきましてありがとうございました。
シャッターを押したときの瞬間、瞬間がよみがえります。
ありがとうございました。
Unknown (SM)
2016-11-07 11:41:52
結婚式に於いて

500枚という枚数が多いか少ないかわかりませんが

シャッターを押してこそ記録として残るもの

なので

押す位置、角度、レンズ、タイミング。。

さまざまな工夫が感じられます。。。


次回に控えたaris,さんの結婚式

とってもたのしみねぇはっちゃん。。。。。
控えたaris,さんの結婚式? (aris)
2016-11-07 15:42:54
控えたaris,さんの結婚式?

おおよその日程は決まりました。

場所は以前から ほぼ決めています。

しかし 実際のところは 悩んでおります。

このまま独身で突き抜けようか!!

SMさん、はっちゃん、真ちゃん、やちパパさん、会長、石塚さん、皆さん素敵な 伴侶がいらっしゃる。

幸せな人たちを見ると 一人じゃ寂しすぎ…そんな気もしてみたり。。。

肝心な花嫁さんは決まっています。
自分の心の中でのことです・・・相手はどう思っているか定かではありません。

しかし子供たちや親族の反対が強く躊躇しております。

時間が解決してくれることでしょう。

72歳までは何とかしなければと思って 焦っております。

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事