"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第40回みかんの里 民謡ボランティア開催される!

2013年03月25日 05時58分47秒 | 脊髄小脳変性症の妻



3/21新座市中野の特別養護老人ホーム「みかんの里」で
邑水会の 尺八・民謡ボランティア、40回目が行なわれた。

最近は施設の方達のリクエストに応えたり
施設の方達も 尺八三味線の伴奏で唄ってくださったり
和気藹々の雰囲気が一層高まってきた。


次は50回を目指し頑張って行きたく思っている。


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SIBAGAKITAMAMI  写真展 | トップ | SIBAGAKITAMAMI  写真展 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2013-03-25 10:33:39
おはようございます!!お忙しい中体育館まで来てくださりありがとうございました。また、桜の写真のUPありがとうございます!ニコンの一眼レフを持って旅に出られたらいいですねぇ。もう少し先の楽しみにします。
そしたら、カメラの事色々教えてくださいね。

みかんの里の方々はとても楽しみにされているようですね。50回目指して頑張れますね!!

アリスさんは、人のために様々な事をしてほとんどの毎日を過ごしていらっしゃいますね。そして自らも楽しまれていらっしゃるのが素敵です。
展覧会の事や色々とお忙しいので、疲れをためないように、気をつけてくださいね。
Unknown (aris(sasaki))
2013-03-25 23:43:06
展覧会の事、予想を越えて 素晴らしい事になりそうです。でもマダマダ難関もありそうです。

油断をせづ 着実に進めて生きたいと思います。
これからもipadを用いた議事録よろしくお願い致します。

民謡ボランティアも 邑水先生を始め 会員の皆さんの協力があってのこと、本当に感謝しております。
Unknown (やちママ)
2013-03-26 10:20:43
40回、おめでとうございます。
地道に回数を重ねるってすごいことですよね。

体育館でお会いしたアリスさんは忙しそうではあるけれどイキイキしているように見えました。

圭ちゃんに負けないでお出かけくださいね(笑)
やちママさんへ (aris(sasaki))
2013-03-26 11:20:02
何事も継続するって大変な事もあるけど素晴らしい事ですね。

でも あのハードな練習をこなして 17年間も踊り続けていらっしゃるご三家には
さすが叶いませんが・・・。

私たちも 邑水先生がバッチリ健康だから 80回~くらい迄は余裕で出来そうです(笑)。

コメントを投稿

脊髄小脳変性症の妻」カテゴリの最新記事