"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

7/9(日)朝霞一中グランドにて!!-8

2017年07月13日 06時19分49秒 | よさこいの世界






新人さんの 真剣で初々しい雰囲気もステキですね。




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9(日)朝霞一中グランドに... | トップ | 7/9(月)朝霞一中グランドに... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリハラ)
2017-07-13 13:13:21
arisさん、お久しぶりです。

今週末は光が丘よさこい。
新作初披露ですね!
2017年の夏舞徒、楽しみにしています!

暑い日が続くので、
arisさん、メンバーの皆さんともに体調に気をつけて頑張って下さい。
応援しています(*^o^*)
オリハラさんへ (aris)
2017-07-14 06:19:41
オリハラさん
お元気のことと思います。
ご主人、お元気ですか。
お子さんも 随分大きくなられたことでしょう。

今年の夏舞徒は 人数も多く メンバーノリノリです。
素敵な演舞が見せれるでしょう。
僕もとっても楽しみにしております。

会場などで姿を見かけましたらお声がけさせてくださいね。
Unknown (オリハラ)
2017-07-14 13:03:46
家族全員、元気に過ごしています(^-^)
会場でarisさんをお見かけしたら、私もお声掛けしますね☆
オリハラさんへ (aris)
2017-07-15 15:05:34

 明日の光が丘の本番を前に

今日の球技場脇が最後の練習場所となりました。

今年はまた格別な振り付けで 夏舞徒はがんばっています。
どこからあのアイディア・発想が出てくるのか 高齢者の私には皆目想像もつきません。

ぜひ、夏舞途の演舞を期待してください。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事