"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

三芳町 柏ノ木ケァーセンター民謡ボランティア

2017年09月21日 05時55分29秒 | Weblog
 昨日9月20日の水曜日は 三芳町柏ノ木ケァーセンター民謡ボランティアの日でした。

天井の高い音響効果の良い建物で マイクも4本用意され 与えられた1時間に11曲の唄を聞いて頂きました。






 






 今日は秋晴れの快晴の一日のようです、

今日の第三木曜日は 昨日に続いて、みかんの里の民謡ボランティアの日です。

今回が85回目となります。

そして24日の日曜日は〝みかんの里の秋まつり”の日です。

夏舞徒の出演は確か6度目?くらいになるとおもいます。
(ブログを遡って調べてみました。夏舞徒参加第一回目は2012年9月30日でした。今年の6回目は
正解でした)

夏舞徒メンバーは南中ソーランとよっちょれを演舞します。

みかんの里の皆さんと盆踊りもするとおもいます。

例年のごとく やきそば、かき氷、たこ焼きなどの出店もあると思われます。

夜は千葉よさこいの練習もありますが、ぜひたくさんの皆さんにお出でいただいて祭りを盛り上げて頂きたくよろしくお願いいたします。










あの日あの時!!
第3回 所沢よさこいかいさいされる!!
 9/19(月)敬老の日 狭山が丘駅東口にある ところざわ自動車学校会場をメィーン会場として埼玉県、東京都、茨城県にある 31チームの参加で よさこい祭りが開催されました。......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事