"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

民謡・三味線の秀仙寿会発表会&あの日あの時!!

2017年06月20日 06時13分05秒 | よさこいの世界
 民謡・三味線の会 第29回秀仙寿会発表会が開催されました。

私は尺八伴奏で参加させていただきました。

あさの八時半に仕事を終了して9時半の開催に間に合うように出かけました。

今までは 仕事を最優先に考え 途中からの参加の多い私でしたが 自分の年齢を考え

趣味の世界を優先することにした私でした。





あの日あの時!!
2014年9月 、みずほ台祭りの日に!!是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。人気ブログ参加しています...>続きを読む               是非......




あの日あの時!!
2014年9月 、みずほ台祭りの日に!!  お馴染みの よさこい踊りの好きなおじさん 今年もきてくれるかなぁ? ステキな笑顔の多いのが みずほ台南町内会祭りの 特徴である 小さな......


あの日あの時
三味線 藤本流 秀仙寿会の発表会に参加してきました。
6/19(日)朝9時にみずほ台を出発 現地には9時35分に着きました。急いで着物に着替えて尺八ケースを手に舞台裏へ・・・、尺八仲間は いつもの顔ぶれ 私も入れて ......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | 6/10(火曜日)八小体育館の夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事