"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

おやちゃいむらでのよさこい開催される!!-2

2017年11月13日 05時29分58秒 | よさこいの世界

2017-11-12(日)

木の葉の色着き始めた快晴の中 北朝霞にておやちゃい村よさこいが開催されました。


1.
2.




3.



4.



5.



6.


 演舞は二回、

道路が狭い事も有り 一回目の演舞は最前列右側から 撮影してみました。



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝霞 おやちゃいむらでの... | トップ | おやちゃい村よさこい-3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちあい)
2017-11-13 07:16:57
おはようございます^ ^
おやちゃい村お疲れさまでした。

昨日の演舞はなんだか琴線に触れてしまいました。
もう今年の演舞終わってしまいましたね。

写真一枚見てもうまくなったなぁと感じます。
うまくなったというかかっこよくなったというか、凄みが増したというか。
それだけ皆んなが練習したってことですよね。

すごいことです。
アリスさんの写真楽しみにしながら、産まれるの待ちまーす笑
Unknown (やちママ)
2017-11-13 08:05:06
旗の中央から一人歩いてくる姿。
月組が跳んでる。
夢組をカノウ先生がひっぱってくれている。
現場監督の表情。

おやちゃい村。
監督が泣いたのがわかる写真です。

やちあいちゃんへ (aris)
2017-11-14 12:34:28
 おやちゃい村で あいちゃんに会えるとは夢にも思いませんでした。草加よさこいで会えた時も驚きましたが・・・。
代表夫妻に会え、お天気にも恵まれ今年最後の夏舞徒の記念の集合写真にも入っていただき満足な一日でした。
二回だけの演舞ではなかなかいいシャッターチャンスをつかむことは出来ませんでした。 

craneさんSMさんと過ごした たっぷり4時間の休憩時間、それも楽しく過ごすことができました。

今日は11/14(火曜日)今頃ご夫妻はどうしているかなぁと ちょっと気にかけています。
やちママさんへ (aris)
2017-11-14 12:52:30

 おやちゃい村、とっても楽しかったです。
橋の中央で集合写真の撮影準備をしていたので
あい監督の涙は見ることができませんでした。





 昨夜11/13(月)は音楽会に参加してくださり、ありがとうございました。

 
Unknown (圭)
2017-11-14 20:31:17
1人1人の表情の物凄く迫力感じますね。
藍監督や代表が見てくれていると思うと気合が増し増しです。

オープニングのシーンかっこよすぎ!!
かっこよすぎ!! (aris-圭ちゃんへ)
2017-11-15 11:44:11
今回は道路が狭かったため1回目はMCの会長の所で撮らさせていただきました。
流しの踊りを 定点で撮影することの少ない私ですが、
やっぱり格好良かった、
踊りの中に物語が有ってダントツでした。
皆さんの普段からのご努力に感謝いたします。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事