"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

路傍に咲く一株の花

2016年10月16日 06時24分20秒 | 写真・あぶら絵展示会

 種が風に飛んで こんなところに根付いた 黄花コスモス

ここまで来るまでの 何か月間か 誰かに踏まれる事もなく 抜き取られる事もなく

見事に花を咲かせた 一株の黄花コスモス

私はこんな花にも 拍手を送りたい。。




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新座の東電施設火災<大規模... | トップ | 第41回光良会民謡発表会 &... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2016-10-16 21:43:17
アリスさんこんばんは!

本日もお忙しいなか、鶴瀬までお越しいただきありがとうございました^ ^!

健気なコスモス、素敵ですね。
自然から学ぶことは多くありますよね。

本日撮っていただいたお写真がアップロードされる日を心待ちにしております♫

よろしくお願いいたします!
舞花さんへ (aris)
2016-10-17 00:41:59
こんばんは!!

写真のアップ遅くなりごめんなさい。

今日は挨拶をいただきましてありがとうございました。

もしかしたら、今日の撮影は無理かと思っていました。

しかし、舞花さんや皆さんに会えてとっても楽しい一日

を過ごすことができました。

 来年に向けた夏舞徒の方針の発表も有り さらに

皆さんの活躍が期待されます。

これからもよろしくね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む