"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

〝第30回記念”生演奏とのふれあいコンサート丁度一か月後になりました。

2017年03月08日 04時58分51秒 | よさこいの世界
  キラリ富士見での‟第30回記念”生演奏とのふれあいコンサートも 丁度一か月後に迫ってしまいました。

 心配していた 舞台照明 音響の方は担当して下さる方も決まり 三度目の打ち合わせも終えました。

 昨日は出演者Murata Miyukiさんとの音合わせを 邑水先生の家で5時から1時間させていただきました。


 今一番心配なのは 8日9日と両日に亘り キラリの先(富士見市第二運動公園)で開催される ももいろクローバーの二万人コンサートです。

私達と同じ日の 午後4時からと 開演時間帯は完全にずれているのですが その前から行われるグッズ販売などに全国からファンが押し寄せると予想されるからです。

 4/8(土)の朝、私どもがキラリに到着したら ももクロに行く人たちの車で キラリの駐車場がすでに満杯になってしまっていた等という事は 今のももクロの人気からして 全く考えられないことではないからです。


 前日の夜からの 駐車場の確保について これからキラリとの打ち合わせです。
キラリは 8日まで三日間の改修のための 休館中です。







チケット購入や その他 どんな些細なことでも お聞きになりたい点などがありましたら お気軽にお問い合わせください。
  📞080-1154-7502 担当 佐々木 俊司 (7:00~22:00の時間内でおかけください)




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。





あの日あの時!!





是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事