"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年05月16日 06時03分27秒 | よさこいの世界
私の中学3年生の孫(女の子)からの報告!!

5/11(木)18時ころ

富士見市西中学校通学路で 道路に駐車した白い不審な軽自動車に出会いました。

運転席でズボンを下ろし下半身をむき出しにして 歩道からも 完全に見える状態だったようです。

余りの突然の出来事に 孫はあっけにとられて走るように 自宅に逃げ帰ったとの事・・・。


 1.年齢30代後半~40代前半

 2.小柄でやせ形

 3.頭の髪は薄く表情は うっとりした感じ



  その日の夜私に話してくれたので 翌朝すぐに担任の先生に報告するように話しました。

 問題は その報告を受けた 担任の先生の処置の仕方なのです。


 車の中での行為なので犯罪にならないので 貴方はその時見た 嫌な思いを早く忘れなさい

 その時の状況を詳しく聞く事もなく それで終わりだったようです。


 最近ロリータ・コンプレックスの 子供会関係の会長をしていた人が 小学校3年生の女の子に性的被害を与え殺害した

 事件が起きたばかりです。 

 性的に異常な性格を持った人は 自分で行動をコントロールするのが難しくなります。


 この路は 小学校1年と3年の二人の孫の通学路でもあります。


 担任の先生がこのような 対処の仕方しかできないのが不思議で そして残念でなりません。



あの日あの時!!
慎ちゃん、藍ちゃん ご結婚おめでとう!!!笑いのあふれる 楽しい余興あり、おいしいお料理あり感動一杯の スピーチあり お天気にも恵まれ心に残る 結婚式でした。  是非、クリック........




富良野からの便り-2
北海道の富良野へお墓参りに行っていらっしゃっている やちママさん家族から北の地 北海道から 素敵な写真の便りが届きました。マイルドセヴンの木「マイルドセブンの木......



富良野からの便り-1
 よさこい夏舞徒踊り子の やちママさん家族からの写真の便りが届きました。今 富良野は桜が満開との事です。   後方に見える山、そして青空が 桜の美しさを一層引き......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事