"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

遠山郷への旅-3

2012年10月26日 06時05分29秒 | ブラブラ一万歩!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、元気が出ます。


引越し会社のコマーシャルで 一躍有名になった “下栗の里”

こんな場所に100名からの人が住んでいるなんて・・・、

僕の子供の頃過ごした場所も 最寄の駅まで歩いて2時間

の場所だったが それをはるかに超越する 

風光明媚な場所だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠山郷への旅-2 | トップ | 遠山郷への旅-4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2012-10-26 07:23:01
アリスさん、大丈夫ですか!?
圭さんから聞いてびっくりしました。まさかそんな状態とは知らず夜遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
救急車で2回も運ばれたのに旅行に行ってしまうなんて、、、なんてタフなんだろうと驚きました!!くれぐれも無理しないでくださいね!!お大事にしてください。
Unknown (やちママ)
2012-10-26 12:40:15
凄いところですね。

行きたいですねぇ。
たけちゃんへ (aris(sasaki))
2012-10-27 05:59:32
皆さんといっしょの時は 全くなんでもなかったんです。

普段の食生活のだらしなさが災いしたのです。

でもチャンスだと思っております。

これを機会に キッチリした食生活に

したいと思います。
やちママさん (aris(sasaki))
2012-10-27 06:02:10
快晴の早朝再び訪れて見たいと思っています。

近くに宿泊できるところもありましたし・・・。

日本にもこんな所があるなんて

信じられませんでした。

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事