"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年02月16日 06時09分17秒 | 写真・あぶら絵展示会

 この写真を撮影した2016年2月には 1年後の2017年の2月にはどんなことをしているのか

予想もつかなかった。

1年後の現在、その予想もつかなかった事に挑戦している。


‟30回記念公演 生演奏とのふれあいコンサート”


 富士見市キラリでの 800人ホールを 一杯にすべく プログラム内容に そして、観客動員に


あの手この手と知人や あらゆる伝手(つて)を頼って頑張っている。


 そんな あれやこれやで 食生活がお座なりになっていたせいか 左目の視力が

日増しに弱まりついには視力表の一番上さえも見えなくなってしまう有り様。


志木には有名なお医者さんも有るが 聞くところ何と半年待ち・・・とか??


そんな訳で 友人に勧められた 西浦和の信頼のおけるという眼科かに半月前にお世話に・・・。


そして、今日16日木曜日15時から 手術 !!


人間には粘膜が直接外気に触れる箇所が 4カ所あるとか。

目、鼻、口 そしてもう1カ所

どこの手術も嫌なのだが ヤッパリ目が一番嫌な個所。


 果たして 明朝 このブログでドンナ報告が 出来るのか・・・。



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。


 

 










是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2017-02-16 12:19:41
眼の手術ごくろうさまです。

ものすごく痛そう。。。


でも泣けないね ^^;

だって眼の手術だもの、ねぇはっちゃん
SMさんへ (aris)
2017-02-16 23:16:14
麻酔をしているので 針を刺したり、抓(つね)ったりと言うような痛さはないのですが 圧迫痛の様な鈍痛の様なものを、感じていました。何せ目ですから ウッスラと手術器具の様なものが見え隠れしていました。
しょっちゅう大量の洗眼液で流しながらの手術のようでした。涙も流されて手に力を入れて握り締めていました。 

明日17日再検査が朝10時からあります。
果たして眼帯が外せるか? 憧れのM,T,Y,N、Kちゃん達の顔がどの位よく見えるか,楽しみで。楽しみです
久し振りに9時間くらい眠れます。。

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事