"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2016年10月13日 04時48分28秒 | 写真・あぶら絵展示会
第40回 光良会民謡発表会開催される!!
 昨日の日曜日 志木市民会館にて おおよそ150人の参加の元で 第40回の光良会民謡発表会が開催されました。40回といえば 生まれた子供が40歳に なんと40年も経過したこと......


10月11日(日)光良会第40回門人民謡発表会 開催される!!
 日 一日と秋も深まってきた芸術と食欲のこの季節 光良会 ‟ 第40回 ”門人民謡発表会が開催される。邑水会に所属する私も勿論仲間と参加させていただく。 私は尺八・民......




アンセム‟生演奏とのふれあい” 一周年記念
 昨年の 11月に第一回を開催してから 今回、10/12(月)の開催で12回目、 一周年を迎えることになりました。一度も休むことなく 開催できたことは偏に周りの皆さんの協力......




特別養護老人ホーム みかんの里の秋祭り!!
 日 一日と秋が色濃くなってきました。紅葉前線も 北海道から東北地方へと南下してきています。新潟苗場のドラゴンドラの近辺が紅葉するのは 今年も10月の下旬ころのようです。......




10/4 朝霞第八小 体育館にて!!
   是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。人気ブログ参加しています...



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ‟生演奏とのふれあい”二周年... | トップ | 千葉よさこい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む