"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

鶴瀬よさこい

2016年11月08日 10時17分06秒 | よさこいの世界

 10/16(日)の光良会の民謡発表会&鶴瀬よさこい、 19(水)~21(金)の十和田奥入瀬への写真撮影の旅、そして10/23(日)の結婚式と沢山の撮影チャンスにの恵まれた 嬉しい期間でした。

 写真も ある部分では 生鮮食品と似た新鮮さが 売り物の所も有ります。
そんな訳で 夏舞徒メンバーも沢山被写体として写っている 結婚式を優先いたしました。

 
 今日からは鶴瀬よさこいなど 少し遡(さかのぼ)ってアップさせていただきます。
時間が経過したため ダブってアップされたりしましたら お許しください。




1.




2.


remiちゃんがブログでも言っています。

 流しの演舞は 横も後ろも前も真ん中も、
どこもかしこも同じだけ大事です。

 だからどこで待ち構えていても チャンスさえ捉えればいい写真は とれるはずなのです。
でも  狙っていても なかなか思い通りの写真が撮れない時が殆どの私なのです。


3.




4.




5.




6.




7.




8.



9.







 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎ちゃん藍ちゃん 結婚式 | トップ | 鶴瀬よさこい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2016-11-09 05:22:15
こんにちは。
見たらびっくりたくさんの写真ありがとうございます(*゚▽゚)ノ♪
ともちゃんの結婚式、鶴瀬、藍ちゃんしんちゃんの結婚式を終え、ハワイに来てちょうど今日で一週間が経ちました。
今日から仕事がスタートします!
1ヶ月前はともちゃんの結婚式。
早いですね。
寒いのが苦手な私にとって、ここは最高の天候です。
風邪など引かないように、無理せず仕事頑張ってくださいね!
うまく撮れないけど、たまーに写真送りますっ!!
マイちゃんへ (aris)
2016-11-09 06:11:55

 え~ぇ!!

ハワイからのコメント!!

驚きです。

マイちゃん、ハワイ いつ行くんだろう、 もう行ったのかなぁ、

最近そんなふうに思っていました。

 もう仕事に 付かれるんですね。

どんなお仕事ですか? 

今迄の技術を生かされると思いますが・・・。

これからも このブログで ハワイでの状況を お知らせくださいね。

そちらの写真も楽しみに待っています。

 マイちゃんも 健康に充分留意して 頑張ってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む