"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2017年8月 彩夏祭 夏舞徒記念写真

2017年08月10日 12時59分39秒 | よさこいの世界







是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-8月 朝霞彩夏祭 二日目... | トップ | 2017-8月 朝霞彩夏祭 二日目-1 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2017-08-10 15:46:05
今の夏舞徒って、こんなにたくさんいるんですね!!
嬉しい限りです!!
本当だね! (カノウ)
2017-08-10 16:54:13
みんなキレイに整列(^-^)
れみちゃんへ、カノウちゃんへ (aris)
2017-08-10 22:47:50
監督1名
旗士2名
MC 1名
男性踊り子 20名
女性踊り子 34名

 58名 のメンバーが写っているようです。

お手伝いさん、追っかけ応援隊、
有能?カメラマン(SMさん、クレーンさんごめんなさい)
を入れると総勢かる~く70名を超えるんですね。
Unknown (さいとうみちこ)
2017-08-11 00:43:54
遅くなりましたが暑い中3日間本当にありがとうございました!こんなにもたくさんのメンバーと一緒に踊れたこと、とっても幸せに感じます。彩夏祭は終わってしまいましたがこれからもよろしくお願いします(^^)写真のアップ楽しみにしてますね!
さいとうみっちゃんへ (aris)
2017-08-11 06:26:09
 彩夏祭、終わってしまいましたね。

終わってしまうと夢のような感じがします。

みっちゃんメーィンの写真、その内アップしますね。

たくさんの人たちを撮影しようとするのですが

思うようにいかずごめんなさい。

彩夏祭の写真 もうすこしで ルミエールに展示しますね。

見に来てくださいね。 

展示終えたら差し上げます。

前もって店長に言っておいてくださいね。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事