"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年05月17日 05時22分08秒 | よさこいの世界
 
 今日から2泊3日の予定で 新潟方面に撮影の旅に出ます。

同行するメンバーは 赤羽のIshizuka氏,青梅のNaoe氏です。

お二人は第30回キラリ記念コンサートの 撮影も担当してくださった方です。

Ishizuka氏は私が20歳になる前からの大先輩ですのでかれこれ50年を超える お付き合いです。

青梅のNaoe氏は彼が東洋大学の学生のころ 私が脱サラして始めたお店 コーヒーショップ aris 朝霞北口店(当時は北口と言っていました)で

アルバイトとして働いてくれていた頃からのお付き合いです。

彼とのお付き合いも40年近くなるのでしょうか・・・。

 
 人生の中でたくさんの人と出会うのですが こうして長きに亘り お付き合いしてもらえることの幸せに 

感謝しております。

写真が共通の趣味だだけでは こんなに長くお付き合いできるはずがありません。

人としての感性が合うのでしょうか、

僕は結構我儘のようです。

今回の キラリ30回記念コンサートを進めるにあたっても かたくなに自分の我を通し続けた為

仲間の顰蹙(ひんしゅく)も かってしまったようです。


 私はイデオロギー(信条の体系)は真ん中より ちょっと左気味かなぁ!! 

イデオロギー的な面は全く違っていても共通する何かを認め合えば 人間仲良く出来るものかなぁ

そんな風に思っています。



  20日、土曜日の朝からブログはまた アップします。

ちょっとだけお休みすることをお許しください。

  
   







5/15(日)朝霞八小体育館での夏舞徒
  この表情が 写真を撮る者の心を揺さぶるのです。‟ 静と動”期待感の広がる一瞬です。        是非、クリックよろしくお願いいたし......



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | 二泊三日の撮影の旅 600キロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む