"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2017年05月15日 06時04分55秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

5月8日に アンセム生演奏コンサート31回を終えることができました。

事後申請になりますが この後急いで著作権協会に 31回の演奏曲のプログラムを提出しなければなりません。


 今後の開催予定は 2か月に1回の開催で50回に向かいたいと考えております。

ただし、50回記念講演を春にするか 秋にするか 検討の余地があります。

 やっぱり春のほうがお天気が安定するので 春が良いかなぁなどと考えております。



なお次回は7月の第二月曜日 7月10日になります。





あの日あの時!!
第七回 アンセム“生演奏とのふれあい”開催される5月11日の第2月曜日 43名の参加者を集め 恒例の“生演奏とのふれあい”が開催された。   是非、クリックよろしくお願いいたします......




5/9(月)第19回 ”生演奏とのふれあい”開催。
 今週の月曜日、第19回目の‟生演奏とのふれあい”が開催されました。お客様の入りも 開場のサイズにはピッタリのスタッフを含めて40名の参加人数でした。懇親会の参加者も20......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む