"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

第14回 浦和よさこい -5

2017年07月31日 06時15分01秒 | よさこいの世界
1.


2.


3.


4.


5.


6.超優しそうなご主人、私までホンワカな気持ちになりました。ブログアップご両人の了解を得ました。


7.


8.


9.



是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回 浦和よさこい -4 | トップ | 第14回 浦和よさこい -6 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-08-01 14:00:44
5番の首筋がはってるところがかっこいいです。
やちママさんへ (aris)
2017-08-01 14:41:39


「 首筋がはってるところがかっこいいです 」

 見るところが違いますね~!!

さすがです。
Unknown (うにょん)
2017-08-01 20:51:03
アリスさん♬
わー!嬉しいですー!有難うございます(^^)
最終演舞が始まる直前にお声がけしてしまって大丈夫だったんかな〜とも思いましたが、やっぱりご挨拶できて良かったです(^^)
彩夏祭も暑くなりそうですね!
また素敵な踊り子のお写真、楽しみにしてます♬
うにょんさんへ (aris)
2017-08-01 22:05:31
うにょんさん、コメントありがとう!!

幸せな雰囲気っていいものですね。

自分がその当事者であっても

それを見ている方の立場でも 双方共とっても幸せ・・・。

もう、その時には戻れないけど 私たちにもあなたたちと同じときがありました。

当時を思い出し、ほろりといたしましたが

とっても元気もいただきました。

うにょんさん、旦那様 ありがとう!!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む