"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

市川由紀乃&大江 裕(裕)ショーに行ってきました。

2017年02月09日 06時19分31秒 | ブラブラ一万歩!

 2/8(水)

富士見キラリ大ホールで開催された JA主催の健康講話会&歌謡ショーに行ってきました。

音響照明、舞台設営を参考にすべく 朝の仕事を9時に切り上げ行ってきました。

舞台のすばらしさは さすがでした。

平日の午前10時半開始 13時半までの3時間 お年寄りの方が多く

客席は70%の入りでした。


 開演時にマナーモードにと注意があったにも拘らず 市川由紀乃さんの唄と唄の合間に

前列のお客様の電話が鳴りました。


 『 おじいちゃん急用かも知れないから 出てください 』

その時の由紀乃さんの対応 さすがでした。


 鳴ってしまったものは仕方がないですね。




 1、開演時間 3時間の中でのトイレ休憩15分は 少ないようでした。

 2、座席はすべて指定でしたが 案内する人が少なすぎました。

 3、帰りに出口で、出演者が見送る仕方を取る事も多いのですが 今回はstaffのみの
   見送りでした。出口を混雑させないためには この方法が良いのかもと思いました。

 4、

  ※ 時間が無いので今朝はここまででお許しください。


 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-2-5(日)八小体育館での... | トップ | あの日あの時!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラブラ一万歩!」カテゴリの最新記事