"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2016 ‟煌”最終演舞

2016年11月20日 06時12分26秒 | よさこいの世界
 おやちゃい村の写真も残り少なくなってきました。

2006年から2016年の 11年間の夏舞徒との想い出は 計り知れないものが有ります。

11年間365日 ほぼ毎日のように ブログアップできたのも 夏舞徒の皆さんのお蔭です。



 みずほ台祭り、みかんの里の秋祭りと 一番忙しい時期のお祭りでの演舞も 無理なお願いと知りつつもお願いしてきました。

温厚さに欠ける私でしたが 代表、会長、ご三家、執行部の皆さんを始め メンバーの皆さんは優しく接して下さいました。

縁もゆかりも無かった夏舞徒の皆さんと こうして長年にわたってお付き合いさせて頂けた事に

あらためて感謝致します。


 すべての人の前を 縁やチャンスは平等に川のように流れていると言います。

そんな中で 人生の後半ではありましたが 夏舞徒とこのような縁をいただけた事は 

私の生活の中に 張り合いと 素晴らしい物語を 生み作らさせてくれました。

 それは何物にも替えがたいものでした。 





1.




2.




3.




4.




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016おやちゃい村よさこい ‟... | トップ | 2016 ‟煌”最終演舞 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2016-11-20 16:50:11
コメントになんだかジーンときてしまいました。

夏舞徒に出会えていなかったら…なんて考えることがあります。
恐ろしくなってしまうくらい私は夏舞徒に出会えたことで色々な経験や縁に恵まれました。
ご縁に感謝です!!
れみちゃんへ (aris)
2016-11-21 06:20:04

 いつもコメントをありがとう。
感謝しています。

 昨日も練習お疲れ様でした。
この時期にこのくらい一生懸命練習しているチームは
他にあるのだろうか・・・
二階にも新たに演舞に挑戦する人たちが数名汗を流していました。
 そんな皆さんの姿から 元気をいただいて帰ってきました。




コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事