漢方強力媚薬蟻王(アリ王 ANT KING)

世界各国で今人気沸騰中の超強力媚薬「蟻王」! 女性に深い快感をもたらす催淫剤。

たまにはこんなのもアリかな…

2017-04-25 11:14:16 | ニュース
女性にお聞きしたいのですが。

と言うのも、僕はそのあまり経験豊富と言うか上手なほうではないと思ってます。

どちらかと言うと、女性もHなことも奥手な方なんです…。

ただこのままだったらやっぱりダメかなと、自分が変わる何かきっかけになればと思って登録してるのですが…。

お聞きしたいのは

1 Hなことは無しでお茶やお食事、デートをお互いたのしめる関係は有りか

2 Hは上手ではないけど女性を満足させたい気持ちは伝わってくる。そう言う男をどう思われるか

他の方の日記とかみてると、男女関係でHなことって避けては通れないのかなと思った、気になったので質問させて頂きます。

今の自分を自己分析すると1でも良い方が自分にはあってるのかなと思うのですが…。

変な質問ですみませんが、もしよろしければ一言よろしくお願いします。

最後にこの日記を閲覧して下さった男性へ。
こんな内容ですみませんでした
m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親とは? | トップ | きーめたっと »

ニュース」カテゴリの最新記事