漢方強力媚薬蟻王(アリ王 ANT KING)

世界各国で今人気沸騰中の超強力媚薬「蟻王」! 女性に深い快感をもたらす催淫剤。

デカチンへの羨望

2017-08-26 10:12:52 | ニュース
どうも、休業中にもかかわらずちょいちょいログインできています
奥様のスケジュールを把握できていない男、sobaです

今日も、奥様は軽やかにお出かけされてしまいヒマになりましてので日記を書こうと思います

でまあ、僕にしては珍しく?わかりやすいタイトルをつけてみました

女性とメールしていて、昨日した人はちんちんでかかったという話になりまして、やっぱり持たざる者にとっては憧れでもあり脅威の対象であるデカチンはやっぱりよかったのかと、その人にお聞きしました

大きすぎるのはやはり困るそうです
体位とかにもよるみたいです

それでもなお、羨望の思いでみてしまうデカチン

みなさんは、いかがですか?

たまにAVを見ることは何度も報告していますが、やっぱりネタとして「デカチン見せつけたらヤレた」だとか「デカチン快楽堕ち」とか、見かけるのです

そういうの見ると、どうしてもやっぱりデカチンが有利なのかな?って思ってしまいます

それに、以前ハプバーに行ったときに居合わせた男性が、それはそれはもう立派なちんちんをお持ちの方がいて、本当にドス黒くて、ぶっとくて、デカかったんです

その人はプレイルームではなくラウンジの方でエロそうな女性にちんちんしゃぶってもらっていて、しゃぶってる女性の方もなんだか楽しそうでした

やっぱり、みんな、でっかいほうが楽しいのかなあ、なんて思うのは仕方のないことなのでしょうか

僕のちんちんについて言いますと、前の日記にも書きましたが、大きさはいたって普通だと思います

カラダが細いせいか、ちんちんも細身のようです

細いからかちょっと長く見えるみたいで、たまに長いといわれますけど、全体のサイズとしてはいたって常識的な範囲だと思います

上記の女性もおっしゃられてましたが、あんまり大きすぎると不便をするようなので、それよりはいいかな、とは思っています

僕におまんこはないので、いれられる側の感覚や気持ちはわかりません

人によっては大きいのがよかったり、逆にあんまり大きいとしんどいという方もいらしゃるのでしょう

いれるだけでなく、しゃぶるときも、おくちが小さな女性はあんまりちんちんがでかいとアゴが痛くなりそうですよね

とまあ、善し悪しについてはなんとも言いようがない気もするのですが、俗にいう「男のシンボル」ではありますので、大きさに憧れるのは、ある程度は仕方がないことなのかな、とも思いつつ、いまさら大きくなるもんじゃないし、今ついてるものでやってくしかないよね、とある程度は達観しているところもあります
媚薬
中国精力剤
まあ、温泉とかで他人のちんちんは見ることはありますけど、ギンギンに勃起した状態の他人のちんちんをみることなんかそうそうないですし、比べるような機会もないですから、気にするだけ損なのかもしれませんね

せめて、自らのカラダの一部ではあるので、それなりに自在に使いこなせるようになれれば、お相手の方にもそれなりに喜んでいただけるようになると思いたいです

だからといって、チントレとかどうやったらいいのか分からないので、日々漫然と過ごすのでけども

誰か劇的に進化する方法をしっていたら教えてください