漢方強力媚薬蟻王(アリ王 ANT KING)

世界各国で今人気沸騰中の超強力媚薬「蟻王」! 女性に深い快感をもたらす催淫剤。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はちょっとばかり、昔話

2016-11-08 10:26:38 | ニュース
実は、昨日は、私が結婚する前に付き合っていた、女性の誕生日でした。
4年付き合って、振られました。
そして立ち直るのにも4年かかりました。
催情薬
彼女を異人さんに、持ってかれてしまったのです。
それが、6~7年経った頃でしょうか? その異人さんと結婚して海外に暮らしていた彼女から、結婚に行き詰っていて、元に戻りたいという手紙を貰いました。

でも、その頃にはもう2人も子供がいましたから、頑張るよう励ましの手紙を送ってそれっきりになっていました。

そして、20年近くたって、ネットの時代になり、海外のSNS経由で、偶然彼女を見つけて、メアドを交換しました。
離婚して2人の息子さんと、別れた旦那さんのサポートで、まだ海外で生活してました。

今では、年に1回、お誕生日にメールする間柄となりました。

何の変哲もない普通のBirthdayメールです。
私が、ずっと独身を貫いていたら、彼女と一緒になれたのだな…と思いました。ちょっと後悔しました。


私が本当に一緒になりたかった女性でした。
私の人生で、そんな恋をしたのは2回きり。

もう一人の女性が、あなたです。
RU486
家内とは、駐在という状況がなければ、一緒になってなかっただろうと親友君にも言われましたが、恐らくその通りだと思います。

人生って、うまくいきませんね。


でも、今回の恋は、諦めません。
可能性があるのなら、ずっと夢みて頑張ります。

私さえ諦めなければ、可能性はゼロじゃないと思うから。

それにこの気持ちはもう変えようがないのです。
ご迷惑をおかけしてますが、宜しくお願いします。




結局、あなたの話になってしまいました(笑)

日々のあなたの頑張りに頭が下がります。
私も何かできる事を探します。
良いお友達として(^^)v
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叙勲、西川きよしさんら約4千人 | トップ | 政治家の品格 »

ニュース」カテゴリの最新記事