ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

ストレス。

2017-04-17 12:49:12 | 唐桑日記
頭がおもいわ、うなされるわ。
シラフじゃもう無理っつって夕方からビール。
ちょっとは、気分が楽になるけれど、太ったり、胃がもたれたりで、
気分転換にはいい方法ではないね。
こうやって人は廃人に、なっていくんだろうなーという1週間だった。

先日行った遠野ではすげーぐっすり眠れた。
思った以上に、唐桑にいることがストレスになってるんだろうか。
明日から週末まで、東京に帰ります。

ゆっくりできるといいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠野から、今までの日々を観... | トップ | 死ぬとどうなるの? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL