ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

クズ側の人間に。

2017-04-23 20:15:43 | 唐桑日記


5月から。34歳独身、ニートorフリーター。それが、私の肩書き。クズのレッテルを貼られながら。というか、実際そんな、立場だわ。

俺はまだ本気出してないだけ。
の主人公側の人間に突入。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わる | トップ | 「あの御手洗さん」に代官山... »
最近の画像もっと見る

唐桑日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL